ウクレレ教室・そどみら | 日記 | 京都のプリン屋「杓文字 shamoji」が移転しました

楽しい!がすぐにはじまる

Top >  日記 > 京都のプリン屋「杓文字 shamoji」が移転しました

ウクレレ教室・そどみら の日記

京都のプリン屋「杓文字 shamoji」が移転しました

2017.05.01

ど~も~ウクレレ教室・そどみらスタッフのマユコです ゴールデンウイークに突入しましたね!皆さまお出かけや旅行に行かれるのでしょうか 明日から3日間は晴れ予報ですし、お近くの公園でウクレレ弾くのも気持ちいいですね 私はGW関係ないので、通常通り過ごしております GWというより、もう5月になったことにビックリしています。もう2017年の3分の1が終わったの!?はやいなぁ~。いつからこんなに1年って早くなったのでしょうか。。。  本日もお店紹介させていただきます(笑)
(最近お店紹介ブログが続いているので、この際実家の宣伝です) ずっと前にもブログご紹介したのですが、講師のおじさんの実家はプリン屋さんです。 京都のプリン屋「杓文字(syamoji)」続きはコチラ  

京都のプリン屋「杓文字 shamoji」が移転しました

日記一覧へ戻る

【PR】  ディメンション下北沢店  ケーオプティック小倉本店(神戸眼鏡城小倉店)  割烹 こがね  (株)芳永金物店  有川時計材料店